魔法の写真研究所

コスプレイヤー様専門のレタッチ部です。

公式HPできました

お久しぶりです。

やっと公式HPが完成しました。

まだちょっと、

いろいろ変更はあるかと思いますが。

一応、できました。

 

今後はそちらの方から

ブログを更新しようと思いますので

みなさま、よろしくお願いします。

 

下記のリンクから飛んでいけます^^

 

 

Photo-art-play

写真加工専門フォトアートプレイ

公式HPを作りたい。。。

ただいま公式HPを製作中。

 

ブログも付けたいと思っているのですが、
このままハテナブログを使用するか、
他のところにするか、
考え中です。

 

 

 

目元のクマやたるみを消す修正

f:id:photomagic:20170122234749j:plain目元にクマやたるみがあると、
少し疲れたような印象になってしまいます。


魔法の写真研究所では、
クマと法令線を消す修正が
1枚 500円でできます。

 

ご依頼は下記のメールボックスから
受け付けております。
お気軽にどうぞ。

メールフォーム

 

 

スリムにする画像修正

本日のレタッチ。

 

f:id:photomagic:20170122173059j:plain

左が元画像、右が加工画像です。

【レタッチ内容】

⒈ウエストを細くする
⒉腕、足を細くする
⒊骨格を丸く、小顔にする
⒋口の形を整える
⒌顔の影を修正
⒍バストを大盛りにする

 

メイクはバッチリきれいだし、
目も大きくて可愛らしいのでそのまま。
ちょっと日本人体型っぽいですが
このようにスリムにできます。

ブルーが綺麗な
格好いいコスプレですね。

 

 

お仕事のご依頼は
下記のメールボックスから
受け付けております。

メールフォーム

 

 

魔法の写真研究所 (@mahounosyasin) | Twitter

ツイッター始め

『魔法の写真研究所』の

ツイッターを始めました。

 

ツイッター初心者なので

わからないことも多いですが

よろしくお願いします。

 

 

twitter.com

目を大きくする写真加工

あけまして、おめでとうございます。

 

当ブログ魔法の写真研究所は
レイヤー様専門の写真加工屋として活動していきます。

(例外もあり!)

 

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

では、本日のレタッチ

 

f:id:photomagic:20170101173812j:plain

可愛いコスプレの女の子です。

 

【レタッチ内容】

⒈美肌修正(ファンデの細かい粉をなじませています)
⒉目を大きく
⒊小鼻を小さく
⒋口の形を整える
⒌小顔にする
⒍メイクを濃くする(より目元口元がはっきりします)
⒎目の充血を取る
⒏歯を白くする

 

 

顔アップの場合は、
このくらいしっかりレタッチすると綺麗ですね。

 

全身の場合は、細かいところを省いても見えないので
大丈夫かなと思います。

例えば、「目の充血」とか「歯を白くする」とか。

 

この辺をカットすると安く仕上げることができます。

 

 

 

お仕事のご依頼は
下記のメールボックスから
受け付けております。

メールフォーム

 

下着がはみ出てしまった写真を修正します

写真を撮る際、
うっかりと下着が見えてしまったり
ブラジャーの紐がはみ出ていたりする時って
たまに、ありますよね。

そんな時も写真修正は役に立ちます。

  

 

では、本日のレタッチです

 

 

f:id:photomagic:20161222001501j:plain

左が元写真。
右がレタッチ後です。

〈レタッチ内容〉

⒈ 赤いブラ紐を消す。
⒉ 肌磨き。ソバカスなどを消す。

こちらの女性は顔だけでなく、
肩や腕にも沢山のソバカスがあったので、
消すのがちょっと大変でした。

 

さらに加工してみる。

 

 

f:id:photomagic:20161222002054j:plain

左が先ほどレタッチした写真。
右がさらに加工した写真。

〈加工内容〉

⒈ 腕、背中、お腹を少しほっそりさせる。
⒉ 輪郭を細めに調整。
⒊ 目を少しだけ大きくする。
⒋ 口の位置を微調整。

 

なんだかちょっと、
若くなった印象ですね。
クールで綺麗です。

 

お仕事のご依頼は
下記のメールボックスから
受け付けております。

メールフォーム