魔法の写真研究所

コスプレイヤー様専門のレタッチ部です。

公式HPを作りたい。。。

ただいま公式HPを製作中。 ブログも付けたいと思っているのですが、このままハテナブログを使用するか、他のところにするか、考え中です。

目元のクマやたるみを消す修正

目元にクマやたるみがあると、少し疲れたような印象になってしまいます。 魔法の写真研究所では、クマと法令線を消す修正が1枚 500円でできます。 ご依頼は下記のメールボックスから受け付けております。お気軽にどうぞ。 メールフォーム

スリムにする画像修正

本日のレタッチ。 左が元画像、右が加工画像です。 【レタッチ内容】 ⒈ウエストを細くする⒉腕、足を細くする⒊骨格を丸く、小顔にする⒋口の形を整える⒌顔の影を修正⒍バストを大盛りにする メイクはバッチリきれいだし、目も大きくて可愛らしいのでそのまま。…

ツイッター始め

『魔法の写真研究所』の ツイッターを始めました。 ツイッター初心者なので わからないことも多いですが よろしくお願いします。 twitter.com

目を大きくする写真加工

あけまして、おめでとうございます。 当ブログ魔法の写真研究所はレイヤー様専門の写真加工屋として活動していきます。 (例外もあり!) 今年もよろしくお願い致します。 では、本日のレタッチ 可愛いコスプレの女の子です。 【レタッチ内容】 ⒈美肌修正(…

下着がはみ出てしまった写真を修正します

写真を撮る際、うっかりと下着が見えてしまったりブラジャーの紐がはみ出ていたりする時ってたまに、ありますよね。 そんな時も写真修正は役に立ちます。 では、本日のレタッチです 左が元写真。右がレタッチ後です。 〈レタッチ内容〉 ⒈ 赤いブラ紐を消す。…

写真加工で斜視を修正してみる

斜視(しゃし)とは、光の入る軸に対し、眼球の方向がズレている状態の瞳を言います。芸能人の方や女優さんでも割といらっしゃるようです。 写真依頼の場合、「斜視を修正してほしい」というご要望がある時のみ、修正するようにしています。 ご要望がない場…

ほんのりレタッチ

本日のレタッチです。 元写真はこちら。全体的に画面が暗いです。 画面を明るくして、お肌を磨きます。口紅もちょっと整えて。 明るくなりました。表情がよく見えます。 お仕事のご依頼は下記のメールボックスから受け付けております。 メールフォーム

暗い写真を明るく加工

では、本日のレタッチはこちら。 可愛らしいメガネの女性。でもちょっと写真が暗いので、加工してみます。 〈レタッチ内容〉 色調補正肌磨き法令線を消すパラパラ出ている前髪を消す顔の部分だけ、さらに明るくする 明るい感じになりましたね。 お仕事のご依…

体型をスリムに加工した写真見本

サンタさんの衣装を着た可愛らしい女性。少しだけ細身にしてみました。 ウエスト、二の腕、足を少し細く、肩を下げて華奢な感じを出します。 これだけで、印象が変わりますね。 お仕事受付は下記のメールから受け付けております。お気軽にご相談ください。 …