魔法の写真研究所

コスプレイヤー様専門のレタッチ部です。

下着がはみ出てしまった写真を修正します

写真を撮る際、
うっかりと下着が見えてしまったり
ブラジャーの紐がはみ出ていたりする時って
たまに、ありますよね。

そんな時も写真修正は役に立ちます。

  

 

では、本日のレタッチです

 

 

f:id:photomagic:20161222001501j:plain

左が元写真。
右がレタッチ後です。

〈レタッチ内容〉

⒈ 赤いブラ紐を消す。
⒉ 肌磨き。ソバカスなどを消す。

こちらの女性は顔だけでなく、
肩や腕にも沢山のソバカスがあったので、
消すのがちょっと大変でした。

 

さらに加工してみる。

 

 

f:id:photomagic:20161222002054j:plain

左が先ほどレタッチした写真。
右がさらに加工した写真。

〈加工内容〉

⒈ 腕、背中、お腹を少しほっそりさせる。
⒉ 輪郭を細めに調整。
⒊ 目を少しだけ大きくする。
⒋ 口の位置を微調整。

 

なんだかちょっと、
若くなった印象ですね。
クールで綺麗です。

 

お仕事のご依頼は
下記のメールボックスから
受け付けております。

メールフォーム