魔法の写真研究所

コスプレイヤー様専門のレタッチ部です。

目を大きくする写真加工

あけまして、おめでとうございます。

 

当ブログ魔法の写真研究所は
レイヤー様専門の写真加工屋として活動していきます。

(例外もあり!)

 

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

では、本日のレタッチ

 

f:id:photomagic:20170101173812j:plain

可愛いコスプレの女の子です。

 

【レタッチ内容】

⒈美肌修正(ファンデの細かい粉をなじませています)
⒉目を大きく
⒊小鼻を小さく
⒋口の形を整える
⒌小顔にする
⒍メイクを濃くする(より目元口元がはっきりします)
⒎目の充血を取る
⒏歯を白くする

 

 

顔アップの場合は、
このくらいしっかりレタッチすると綺麗ですね。

 

全身の場合は、細かいところを省いても見えないので
大丈夫かなと思います。

例えば、「目の充血」とか「歯を白くする」とか。

 

この辺をカットすると安く仕上げることができます。

 

 

 

お仕事のご依頼は
下記のメールボックスから
受け付けております。

メールフォーム